2010年7月19日月曜日

更に暑い1日でした@@

昨日より気温が上昇><b
しかもなかなか南が入らない・・・
高嵜さん、渡辺さん、倉上さんと4人でテイクオフで干されてました・・・
お昼頃にやっと南からブローが入り始め、フライトスタート!
高崎さんは名古屋まで帰るので渋滞を考慮して1本だけで帰られました。


暑すぎるせいか、サーマルはあまりいい感じではありませんでしたね。
ソロフライヤーもどんどん飛んで楽しんでましたよ!
ちょこっとドラマがありましたが、まああれだ^^;



レールの補修作業を夕方までやりましたが終わらないのでまた明日です。



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿