2010年6月27日日曜日

悪条件でしたが飛べました

今日は朝からドン曇・・・
上島さんが早くから来られていましたが風は弱い北西。
その後、体験の方が来られたときには雨が降り始めました。
殆ど無風になってきたのでかすかな希望を胸にテイクオフへ・・・
よわいフォロー、小雨、霧・・・最悪です@@
それでも準備して待っているとなんとか雨もやんで風も無風に。
後は霧だけですが・・・
まだ下は見えませんがだいぶ雲低が上がってきたと
下からの報告があったので飛行を決断。
いい感じに雲間を飛べて幻想的でした^^


続けて体験の方2人目、やはり小雨とフォローと霧・・・
待っていると霧は晴れてきましたがフォローが強くなり、だめかも・・・
しかししぶとくまっているとまた風が止まってきていい感じに。
まあそれと引き換えにまた霧で見えなくなるんですが・・・
でもこんな感じでなんとか飛べました!


濡れたグライダーとケースでグライダーの重さは乾燥時より5kgは重くなってます@@
たぶん40kgはいってるはず・・・┗(-_-;)┛お・・重い…
そして着陸した後はまたフォローが強くなったのと雨も降ってきて終了。
上島さん、宇田さん残念><
池田さんは0時までダーツやってから帰るそうです^^

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿