2009年12月25日金曜日

YBSテレビ撮影

本日はYBSテレビのアナウンサー、植田有紀子さんがタンデムフライトに挑戦しました!これは来年1月9日土曜日08:00、テレビ朝日「旅サラダ」生中継のためのリハーサルと事前収録を兼ねた撮影です。当日本番では再び植田さんがタンデムでフライト、着陸後はトーイングにてラッシャー板前さんが飛ぶ予定です。予定では08:30頃で約15分程度の放映となります。今日は朝から霜が降りて寒いスタートでしたが徐々に日差しが出てきて温かくなってきました。山はまだフォローだったので先にトーイングから収録。デレクターの方がカメラテストで飛びました。その後南が入ってきたのでテイクオフへ移動、いい風が吹いてます^^ しかしあまり長く飛ばないで下さいとのことだったので、9分で着陸。軽くトップアウトできるサーマルが豊富に出てました;x; GoPro-HDカメラも装着して飛んだんですが、その高画質ぶりには驚きました!プロカメラマンの方も絶賛してましたよ!このままTV放映に使えるそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿