2009年12月13日日曜日

昨日の半分の気温でした

昨日と違って凄く寒いです@@; ドン曇で山頂は霧に包まれています。 ほぼ無風のフォロー、とりあえず一番で上島さんとテイクオフへ。 やはり無風に近いフォローでしたが、安定して離陸、いい感じで飛べました。 その後体験の方2名、この辺からは弱い南になっていて問題なし。 何度か霧で見えなくなったりしましたがそれほど濃いわけではなく、すぐ消えたので問題はありませんでした。 時折霧雨が降ったりして、なんとも寒い1日でした^^; 最後に上島さんが2本目を飛んで全部でタンデム6本。 ソロは誰も飛びませんでした^^; 今週水曜日はなんだか雪のマークが出てます!
初雪?

0 件のコメント:

コメントを投稿