2009年12月31日木曜日

今日も飛べました!


今日は飛べないかと思ってましたが意外と穏やかに飛べました。タンデムは2本で、3本目小城戸さんと飛ぼうとしたら西風が強まってきて、そのうち突風気味で強風になりました。ソロは池田さん、倉上さん、伊藤さんが飛び納め。その後は台風みたいに強い風が吹き始めました!写真はランディング場空、ファイナル一周前、上島さんです。今クラブハウスではマージャン大会が行われています^^;明日の夜は除夜の鐘を突いた後、田辺家へお邪魔して年越しそばをいただきます!明日夜のメンバーは町田、林、青沼、岩本、倉上、池田、伊藤の7名かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿