2009年12月31日木曜日

大晦日




今日は予報通り晴れではありますが北西の強風です。 しかもお昼頃には雪が舞い散りました! 皆さんのんびりと起きてきてボーっとしてました^^; 私はオンボードカメラのステイを改造、アーム部分をスキーのストックに換えてみました。 お昼は皆でサイゼリアへ。 帰ってきてからはそれぞれにダーツをしたりマージャンをしたり・・・この後23:40頃から除夜の鐘を突きにいってきます。 その後は田辺さんの家に呼ばれて年越しそばいただいてきます!
今年一年皆様には本当にお世話になりました!来年もよりいっそうのご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。 それでは皆さん良いお年をお迎えになってください。


イラストbyHIKARI

0 件のコメント:

コメントを投稿