2009年12月25日金曜日

渡辺さん3本飛ぶ!



今日もいい天気で温かい1日でした。渡辺さんが3本飛びましたよ。GoPro-HDをつけて飛んでもらいました。動画からキャプチャーしても画質が良くていい感じです。フルHD動画の再生はPCの性能が問われます。ペンティアムD3G+GeForce7600グラボでギリですので2005年以前のPCではコマ送りスロー再生になってしまいます^^; さて明日の朝は雨が降りそうです。しかも未明には雪が・・・その後は晴れてまた西になりそうな予感です。 体験の方が2名来られますが、明日がダメなら明後日もということなのでなんとかなるでしょうか? 気圧配置図を見ると31日までに飛べそうな日は30日だけのような気がしてきた・・・ 過去11年間で最悪の12月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿