2009年12月6日日曜日

今日は海岸で練習

ハンググライダーハンググライダー晴れハンググライダー北西風
今日は予報通り北西です。
朝から凄い霧で村も、いや目の前のランディング場すら見えません@@
と思ったらなにやら南風になったよ?
本当に?(;¬_¬)?じゃあいってみる?
上島さんと渡辺さんと3人でテイクオフへ。
・・・
フォローじゃんーー;
撤収~^^;
その後も何度か無風っぽい南になったんですが、やはり北西に安定。
磯村さん、浅井さんも加わって皆で海岸へ行くことにしました。
やや西サイドながら穏やかな海風が吹いています。
皆さん結構緊張しながらも走ったり浮いたり突っ込んだり^^;
いい練習になりました。
後半はミカン狩りチームが山北から戻ってきて直接海岸まで見学に来ました。
日没はオレンジ色の綺麗な夕日で、富士山は紅富士になっていました!
帰ってきたら忍野の夜空の星の綺麗なこと!@@

0 件のコメント:

コメントを投稿