2009年12月12日土曜日

だめかと思ったら飛べました!

今日の予報は絶望的なことをいっています。
凄くいい天気で富士山の雪化粧も最高です!

殆ど無風の北西・・・
体験の方5名到着、もしかしたら1本くらいは飛べるかも!?
急いでテイクオフへ。
無風に近い北西ですがとりあえず準備。
ほぼ無風になった頃を見計らってテイクオフ!
あまり落ちずにいい感じでした。
しかし流石に2本目はだめかも^^;と思いつつも
浅井さん手伝ってもらうことにしてテイクオフへ。
お? 南入ってる!@@
ここから最後の5人目まで順調に飛べました!
3人目の時はサーマルで70m程上げなおしましたよ!
そして5人目が飛び終わった直後、計ったようにフォロー安定に^^;
明日のタンデムは体験の方2名と練習生4名です。


そういえば今日から「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」がロードショーですね。
今回は松本零士さんのキャラは一切無く、新しいデザインです。
原案もなぜか石原慎太郎・・・???


0 件のコメント:

コメントを投稿