2009年12月30日水曜日

バーズアイビュー御一行様フライト!


今日は天気も風もなかなかいい感じです! タンデムは岩崎さん、上島さんです。まず岩崎さんからタンデム、その後、前回飛べなかった体験の方が飛びました。この時結構サーマルが出ていて攻め込んだんですが、強く小さく荒れ気味で手ごわかったです^^; その後桜井さんが飛んで粘りましたが上げきれず着陸。そして本日はバーズアイビューの鈴木夫妻と和田さん、古川さんも飛びました。流石Z8とZ9、移動速度も速く、沈下率も低いのでトップアウトして縦横無尽に飛び回っていました^^ 渡辺さんもいい感じのサーマルで上がらず下がらずでしたが10分飛べましたよ。最後に上島さんとタンデム、そして山林さんがフライとして山飛び終了、すぐトーイングの準備をして月夜のナイトトーイングとなりました。新しく林君が作った三連滑車を試したかったので鈴木さんの奥さんにパッセンジャーになってもらって飛びました。さて明日は飛べるかな?微妙な予報ではありますが・・・
この写真はもう夕焼けで日没寸前のフライトなんですが、こんなに明るく写ってます。GoPro-HDの動画からキャプチャした画像ですが、この暗さでこれだけ写ればかなり優秀ですね。明るければもっと綺麗に写り、動画からのキャプチャでも十分綺麗な写真が撮れます。
こちらは体験の方のオンボードからキャプチャしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿