2009年12月28日月曜日

予想通り良い風が吹きました!


今日は朝から南が入っていました。 磯村さんからタンデム開始、その後は体験の方3名連続、最後は上島さんで終了でした。 ソロは桜井さんと内川さんが飛び、内川さんは結構粘って楽しんでましたよ! タンデム2本目は1,550mまで、もっと上がったんですが時間も無いので離脱、この写真の私の頭の上の奥の方に薄っすらと見えているのが八ヶ岳です。 タンデム4本目はやや強風になっていました。 アメリカ人の14歳の女の子と飛んだんですが、少し荒れてましたが楽しんでくれました^^ 最後上島さんと飛ぶときには無風に近くなっていました。 今雨と霰が降ってます。明日は午後から晴れて北西になりそうですね。 明日は役場などに挨拶回りにいってきます。 昨日は30日が良さそうだと書きましたが、気圧配置がずれて29日が良さそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿