2011年3月30日水曜日

強風!

今日は、前回飛べなかった体験の方が2名。
いい天気ですがなにやら風が強くなってきそうな・・・
テイクオフに到着、やはり風が強くなってきています。
しばらく様子を見ているとどんどん強風に!
ここで一旦撤収!
風は一時最大で9m/secも吹いていました!
そして風速が下がり傾向になったので再度テイクオフへ。
かなり荒れていましたが何とか2本飛べました。
しかしここでタイムアウト&フォロー、岩崎さんまで回りませんでした;;







忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿