2011年4月2日土曜日

トーイングに汗を流す^^

今日もいい天気ですが、富士山の上空には大きなレンズ雲が!
南風が入ったときもありましたが、結局1日中北西でした。
なので今日はトーイングの練習を皆でやりました。
途中、強風気味になったので中断し、夕方から再開。
風向きが安定せず、あまり多くはできませんでしたがいい結果が残せました。
あとは今月コンドルが入荷するのが楽しみです!
明日は風がよければ佐藤さんがソロ復帰予定です^^





忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿