2011年3月19日土曜日

クマちゃん独占^^

いい天気ですが風はチョット怪しい・・・
熊谷さんが飛びましたが山肌付近は荒れ気味で、少し離れてサーマルゲット!
しかしかなり難しいサーマルで苦労してました。
何度も上げなおしていましたが突き抜けられず><

15時過ぎ、上島さんがテイクオフへ・・・
しかし到着した頃からだんだんフォローになって結局撤収;;
その少し前は強風気味で、弱くなってきたと思ったら一気にフォローになりました。

残念。




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿