2011年3月12日土曜日

大地震の翌日

昨日の大地震の影響で停電してPC起動は今朝の8時頃でした。
交通機関が全てダウンしていたので、体験で来られた学生さん2名は帰れず
ショップにお泊りでした。
昨日は北西で飛べず、結局本日フライトする事に。
朝からいい感じで南だったので早速テイクオフへ。
順調に2本終了したところで強風になってきました@@ギリギリ!
中央自動車道も復旧したのでお二人は高速バスで帰りました。

しかし日本の状況はとんでもないことになってきています・・・




blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿