2011年3月5日土曜日

2,300m

今日もはじめは北西からスタート。

11時には南が入り始めたので、タンデムは後藤さん、ソロは桜井さん、益山さんです。
まずはタンデムからフライト。
結構荒れてました^^;
その後離陸した益山さんが頑張って上げて2,350m、今年初の2,000m突破です^^
続けて離陸した桜井さん、果敢に攻めるもあげきれず><
今日のサーマルは小さくて荒れ気味で難しかったですね。
その後は遅れて入山した青沼さんが2,000m!
タンデムも後藤さん2本目。
夕方タンデム3本目の後藤さんとB組上島さん、宇田さん。
タンデムの後宇田産がテイクオフ。
この時間なのに弱いサーマルが出ていてかなりいい高度できました^^
ランディングはフレアーも決まってナイスランディング。
最後は上島さん、最後にポーポイジングランディング^^;
いわゆるバウンドランディングですね・・・
明日は体験の方が来られます。

風の予報、気圧配置が少し微妙な感じですね・・・






blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿