2011年3月29日火曜日

一時強風に!

今日は体験の女性の方が2名いらっしゃいました。
最初は北西でしたが10時頃から南が入って来ました。
やや強めの風で不安定でしたが、山中湖も見えて体験の方は喜んでいました。
2本目、かなり強風!@@;一時平均値が5m越えてトップ7m。
少し落ちつくのを待ってから飛びました。
お二人とも大変喜んでいただけまして、こちらもうれしい限りです。
体験の方が帰られた後は、トーイングのワイヤーピボットの設置をしました。
ウインチマシンを一箇所固定で山引きも街引きもできるようにしました。
明日も体験の方2名様で、岩崎さんも久しぶりに来られます^^







忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿