2011年3月20日日曜日

後藤さん貸切

晴れてはいますが富士山には大きな傘雲が・・・
やや荒れ気味の中、後藤さんがタンデム2本飛びました。
GoProはリミッターにつけてみました。



トーイングのテストも順調に進み、昨日に引き続き無人トーングで調整した後
実際に私が乗ってテスト、いい感じでした。
後藤さんも興味津々で見ていました^^
沢山のデータが取れましたので、今後は更にテストを繰り返します。


夕方から小雨が降り出しましたが夜にはやみました。
しかしこの後また降ってきて、明日は1日雨になってしまいそうです。



123







忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿