2011年2月26日土曜日

南になったけどね~^^;

いい天気!でも風は予報通り北西。
しかし意外と早めに南が入ってきました!
早速佐藤さんとタンデムで・・・あれ?テイクオフについたらフォロー・・・
そしてこのまま14:45まで・・・
やっと南になってフライト開始!
ここから4本・・・体験3名様ですが案の定最終フライトはナイトフライトになりました。
ソロは青沼さん、内川さん、磯村さん、山林さん、上島さんが飛びました。
伊藤さんは高速バスの遅れとモノレールが2台降りてなかったため
次の回まで待ってたら時間切れ・・・
明日はオニューのリラックス2お披露目です^^
上島さんもこれで3本、佐藤さんも次回3月末頃復帰ソロフライト予定です。






忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿