2010年1月31日日曜日

花粉飛んでる?ダーツテストプレイ中


今日は上空の雲が西風で早く動いていました。しかしテイクオフの風はいい感じで南風! 上島さんとタンデムで飛んでみましたがやや西がかぶっている感じでした。 その後、熊谷さんが飛んで+200mくらい、タンデム2本目は磯村さんですが、この時テイクオフは西になったり南になったり怪しい動きをしていました。 急いでタンデムテイクオフ。 その後に倉上さん、青沼さんが続きました。 暫くはフォローの表示だったのでこのまま終わり?と思ったらまた南が復活! 上島さんと飛んで+97m、13分程飛べました。 最後は磯村さんとタンデムで終了。




ダーツルームは機材も搬入完了し、テストプレイを行っております。 これから更に内装や備品の設置など行って、5日にはダーツライブ2のネット接続が行われます。


さて明日の夜にまた雪の予報が!
どうやらまた10~20cmくらい積もりそうな予感・・・





忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿