2010年1月8日金曜日

「旅サラダ」リハーサル

明日本番の生放送「旅サラダ」のリハーサルをしました。いい天気ですがやはり北西が吹いています・・・まずは富士山方向を俯瞰で撮影するためアタックファルコンで準備。 北西だった風が西っぽくなってきて、時々止まったり・・・南西っぽくなった時を逃さずテイクオフ、やはり西がかぶっていて不安定ですが強いシンクはありませんでしたが、右に偏流取りながらうねうねと飛んで富士山を撮影。山進入で綺麗に着地、すぐ植田アナウンサーと一緒にタンデム準備。
このときは既にいい感じの南に変わっていました!無事タンデムリハ終了。着陸するとラッシャー板前さんが到着していました。昼食後、今度はトーイングのリハーサル。まず私が一人で街引きで飛んでから山引きポイントまで移動。
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
その間に植田アナウンサーとラッシャーさんのやりとりリハ。トーイングはADの方と飛びました。その後植田アナウンサーは18時からのワイドニュース出演のため甲府のスタジオへ。(夜また忍野へ戻ってきます)最終確認をスタッフ全員で行ってから解散、スタッフの皆さんは村内の宿へ。明日は03:45集合です@@;
番組は08:00オンエアー、その直後から忍野スカイスポーツ倶楽部へ画面が切り替わります!順調にタンデムが飛べる状況なら08:03~08:05頃テイクオフ。着陸後、一旦次のコーナーへいってから約10分後ぐらいに今度はトーイングの場面に。そして09:30番組の終了テロップでもう一度忍野スカイスポーツ倶楽部に戻ってたぶん離陸シーン(オープニングは飛行中から始まります^^)が放映される予定。10:30~11:00には撤収完了予定です。まあ、風の状況によってはタンデムはカットされる場合もあります。
じゃあ今夜は早く寝ます^^;

忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿