2010年1月11日月曜日

すっごい寒い@@


今日は凄く寒いです。曇っていて山頂はドップリ雲の中。 しばらくして山頂が見えてきましたが、霧氷になってます!風は穏やかな南です。青沼、宇田タンデム、山林、古田の順にフライト。古田さん高く入り過ぎて高度処理に大慌て^^; タンデムは宇田さんと岩崎さんが2本ずつフライト、2人ともソロ間近なのでかなり厳しく指導しちゃいました^^; そして今日は珍しい方々の来訪オンパレード! 



まずは西富士ジャパンクラシック出場帰りの桂さん、そして沖縄に赴任している鈴木さんが休暇で帰ってきていて立ち寄ってくれました。更に夕方にはアルプスウイングの塚田さんが来場!20年ぶり?くらいの再会です^^。 今回はGoProをベースバーの端につけて撮影してみました。明日は雪が降りそうです。気温も真冬日・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿