2010年1月24日日曜日

寒さが戻ってきましたね;x;


今日はタンデム3名、上島さん、磯村さん、中島さんです。中島さんは久し振りに飛べた感じですね。午前中は北西でフォロー、お昼前に南が入り、1本目は上島さんと。
+150mで16分、2本目は磯村さんと+50mで13分、3本目は中島さん、この時既に無風になっていました。ぶっ飛び5分。終了後、学科講習をしました。何故飛行機は飛ぶのか?重心位置と空力中心など。中島さんはやっとマイハーネスがきましたが、今日はランディングコンディションがグチャグチャなんで使うのは次回に^^;
北富士演習場には天使の階段が何本もかかっていました!磯村さんはいよいよパラシュートをハーネスに入れて準備万端!上島さんももうじき40本、だんだんソロが近くなってきました!
明日のタンデムは岩崎さんです。  


忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿