2010年1月30日土曜日

宇田さんソロ2本目!




今日はいい天気でしたが14時まで北西、やっと15時前に飛べました。 タンデムは上島さん、ソロは渡辺さん、桜井さんと宇田さんです。 上島さんとタンデムを飛んだ後に渡辺さんと桜井さんがフライト、この時間ですからぶっ飛びですね^^; そしてタンデム2本目、そろそろ日没が迫っています。 富士山の右肩には夕日が沈みそうになっていました。


タンデムが飛んだ後、宇田さんソロ2本目!今度は綺麗に飛んで、着陸もフレアーの後少し右に傾きましたがちゃんと足で着陸しましたよ!とてもスムーズなフライトでした。


夜は皆で宇田さんの初ソロ祝いと上島さんの歓迎も含めて食事会をしました。宮下さんから美味しいケーキの差し入れをいただきまして、大変ご馳走になりました
m(_ _)m


今夜は1年で最も月が大きい満月だそうです。月との距離が最も近いそうです。ザクティーでシャッター速度1000/1で撮ってみました。
さて明日はなんだか天気と風が怪しくなってきそうですがどうでしょう?






忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿