2010年1月17日日曜日

宇田さん初ソロ!

午後から南って予報でしたが、早めに南が入り始めました。タンデム1本目は上島さん、オニューのハーネスでるんるんです^^。2本目、ソロフライトのメンバーも沢山準備中。タンデムからテイクオフ、パッセンジャーは宇田さんです。小さく強いサーマルで最高↑6.6m/secありました!ハイバンクで攻めて2,000mまで上がりました。久し振りに本栖湖も見えたし、霞んでたけど相模原や湘南方面も見えました。続けて桜井さん、青沼さんも離陸、しかしながら上がってきませんでした。桜井さんの着陸を上空から見ながら待機、タンデム着陸後はすぐ青沼さんも降りてきました。その後に出た池田さんと石垣さんはトップアウト!
雲低を楽しみました^^。


そして日没直前、宇田さんが待望の初ソロフライトに挑戦! テイクオフはいい感じ!飛行中も安定してます!そしてランディング・・・
一瞬皆を恐怖のどん底に突き落としましたが無事着陸^^;
多くの月日がかかってしまいましたがようやく夢がかないましたね!これからが難しいところなので今一度気持ちを引き締めて楽しんでいってくださいね!








 



忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿