2010年2月9日火曜日

岩崎さんタンデム3本


最高で50cm近くあった雪も圧雪したおかげで3~4cmくらいになりました。一部地面も見えてきましたよ。今日は内川さんが午前中に飛んで1,600mくらいまで。着陸した頃に岩崎さん到着、タンデム開始。風は穏やかで、少しサーマルがあったので粘りましたが上げられるほどではなかたですね。
着陸まである程度任せても大丈夫な感じまできました。もうそろソロです・・・

今日はGoPro-HDで色々な角度から撮影してみましたので、動画から切り出したスナップショットを3点ご紹介します。上の写真は左のアップライト下部に取り付けた顔UP画像!


 


これはキールの後ろにカメラをつけたのですが、いつもと違ってパイプの上に取り付け、ほぼ水平にした目線で撮影してみました。飛行中の微妙なビローの変化がわかりましたね。




 



こちらはいつものサイドアングル。でもいつもより近づけてみました。このほうが体の動きがよくわかります。GoProを使い始めてからオンボード撮影がとても楽に、そして綺麗に撮影できるので楽しいですね! これからもフライトのときはできる限り搭載して撮影したいと思います。しかし画質がいいぶん、1分あたり約100MB使うので、記録を残しているHDの容量が圧迫されていきます^^; これは動画専用のHD買わないと間に合わなくなりそう・・・

ダーツルーム「風乗り矢廊」は夜に河口湖のダーツバーオーナーとお客さんが2名で来店、皆でダーツを楽しみました。


忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿