2010年6月12日土曜日

いい天気!

やや荒れた中、浅井さんが頑張って雲低まで上げました。
ランディング場周辺が荒れ気味だったので、落ち着くまで上空待機^^;
その後出た石垣さんは上げ切れませんでした。残念><
2時間ぐらい飛んでたでしょうか・・・
やっと降りてきました^^;
タンデムは夕方近くまで待って上島さんと2本。
今回は後ろ向きにカメラをつけてみました。
古田さんにはワンツー!でテイクオフしてもらったんですが
やはりタンデムのほうがスピードが速いので追いつけませんね。






この後伊藤さんがテイクオフに向かったのですが・・・
無情にも途中でフォローになってしまい、撤収;;

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿