2010年6月2日水曜日

演習場から見た忍野

今日は倉上さんが飛びにきました。
しかし朝から北東の吹き下ろしが強く、テイクオフは怪しい南風が吹いていました。
どう見てもランディングに吹き降ろす強い北東は怪しく
ファナックの旗も強く南にはためいています。
アバターをまだ見ていないという倉上さんとじっくり2時間40分
60インチスクリーンで鑑賞^^
6日まで演習場への立ち入りができるのでお昼からは北富士演習場見学にいってきました。
最深部から忍野方面を撮った写真をつなぎ合わせてパノラマ写真にしてみました。
クリックすると大きくなりますが、ブラウザの横スクロールを使って見て下さい。
一番右端は山中湖、左端は河口湖が写っています。
ランディング場がどこか分かりますか?^^ ちゃんと写ってますよ!


夕方、やっと風が落ち着いてきたので倉上さんテイクオフ。
それでもやはり北東がかぶっていて最初は不安定な感じでしたが
着陸は綺麗に決まりました!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿