2010年6月16日水曜日

レジーナさん短期練習

今日から3日間、以前2回ほど体験飛行をしたレジーナさんが短期レッスンをします。
来月にはアメリカに帰って向こうでスクールに入るそうですよ!
まだ16歳の高校生ですが、空への思いは熱いようです^^
今日は午前中雨、その後晴れてきましたが北西になってしまいました。
お昼頃お父様と一緒に到着したレジーナさんですが、しばらくウエイティングとなりました。
14時過ぎ、ファナックの旗が南東に変わってきたので準備開始。
テイクオフに着いたときには南風に変わっていました。
風は穏やかで練習には最適でしたよ!

2本目は殆ど無風、もしくはフォローになってきていて飛び込み離陸!
低い雲が湧き上がっていて高圧線を超えるまではランディング場が見えませんでした。
3本目はフォローで中止、明日に期待です。
明日は暑くなりそうですね~^^;
明後日はお友達も体験飛行したいということで予約が入りましたが
天気予報がだいぶ怪しくなってきました・・・



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿