2010年6月6日日曜日

富士忍野トレールレース

今日は富士忍野高原トレールレースが開催されます。
ロングコース31km組は08:00スタート、ミドル、ショートは09:00スタートです。
忍野スカイスポーツ倶楽部からはグライダーの展示で参加しました。
フライトはゆっくりとした開始で09:30スタート。
タンデムは土屋さんからです。
2本目は磯村さん、そして体験・・・と思ったらなかなか来ない^^;
先週、先々週と天候で飛べなかった方ですが、14時頃やっときました^^;
丁度到着したときに、青沼さんと内川さんがLD上空120mくらいから粘って上げなおし
殆ど雲低近くまで頑張りました!
倉上さんも粘って少し上げましたが上げきれずランディング。
桜井さんも既に穏やかになった風の中、優雅にぶっ飛び^^
この後体験タンデム2本、無事終了です!



夕方、風が落ち着いてから伊藤さんと古田さんが飛んで終了。
その間、磯村さんがリトル富士から2回フライトしました!
次回からチャンスがあればソロへ!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿