2010年6月13日日曜日

今にも雨が降りそう・・・

もしかしたら午後から雨かもという予報・・・
タンデムは湯浅さんから。伊藤さんも一緒に上がります。
テイクオフに着くとなにやら風が強めになってきています。
強くなってしまう前に伊藤さんから先に飛んでもらうことにしました。
なかなかいい感じの風で、高度ロスも少なく、楽しんでいたようです。
湯浅さんとのタンデムは、今回ハーネスにカメラをつけてもらいました。


さてどんな映像が写るのか・・・
魚眼なんでこんな感じでベースバーが曲がって見えます^^


この後ランディングではボディーランディングしたため、カメラがが@@;
続いて磯村さんとタンデム、。
今度はキングポストの天辺に取り付けてみました。
なんかシミュレーターの画面のような感じに撮影できました。


磯村さんは本日、条件がよければ初ソロ・・・の予定でしたが
どんどん風が怪しくなってきたので本日はこれで終了。
来週狙います!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿