2011年4月18日月曜日

2400m

今日は熊谷さん、青沼さん、桜井さんが2,000m突破です^^
やや荒れ気味ではありましたが、皆さん楽しめたようです。
タンデム1本目は後藤さんとだったんですが、かなり西がかぶっていたのか
低い逆転層の反転対流の影響か、離陸直後から荒れていたのと凄いシンクで
かなり高度ロスしました。


その後はテイクオフは時々フォローになるなど怪しい気配が・・・
しかし徐々に南が安定してきたので桜井さん、熊谷さん、青沼さんがフライト。
全員2,000m突破で桜井さんは2,400m、山中湖アウト&リターンでした。
しかしその頃のテイクオフは平均が4mを越えていて強めでした。

ランディング場では体験の方がトーイングに挑戦!
パラグライダーの練習もしているということで飲み込みが早いです。
風向きが安定せず、待ち時間もありましたが5回飛びました。

夕方には岩井さんとタンデムで飛び、Bソロは上島さん7本目のフライト無事終了~^^




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿