2011年4月29日金曜日

@1人!飛べなかった><

ちょっと不安だった予報でしたが朝から南が入っています。
しかし予想通り高速は大渋滞!08:30頃東京を出た体験の方は
13:30頃の到着でした。
なのでまずは昨日から山中湖で宿泊していた親子の方からフライトすることに。
まずはお兄ちゃん11歳から!
2本目は弟と妹一緒に3人乗りで飛んじゃいました^^




その後は本日入会された男性!会員の皆さんこれから宜しくね!
そして大渋滞にはまった4名様フライト開始・・・14:30・・・
順調に3人目までは飛べんたんですが、最後の方の時には北西が安定して
入ってきてしまいました;;
残念ながらここで本日終了。

フォローになる直前に宇田さんと上島さんが無事テイクオフ。
日中は桜井さんと山本さん、内川さんが飛びましたが、桜井さんがトップアウト!

明日も微妙な気圧配置予報・・・明日は体験7名様です。


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿