2011年4月10日日曜日

何故ドン曇・・・?

天気予報では晴れるって・・・
朝から小雨と霧。
まあすぐやみましたが、しばらく山は見えませんでした。
それではということでトーイングの準備を始めたら霧が晴れてきたので
後藤さんとテイクオフへ!
2本飛びましたが練習にはいい感じでした。



着陸5秒前の緊張感!


飛んでから気がついたんですが、高座山が山焼きをしていて
山腹から煙と炎が上がっていました。

そして全員でトーイング練習。


桜井さんは初トーイング^^
あ!この写真だけ芝生はちょっと加工して緑の夏バージョンにしてみました。
もうすぐこんな色になりますよ!

宇田さんは走り出してすぐ座っちゃったけど軽いから楽々浮上^^



トーイングの後はBソロ3名が入山、穏やかに3名フライト終了。
フレアーも皆さんバッチリ決まってました!


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿