2011年4月18日月曜日

霧でダメかと思ったら・・・

今日はクーポン利用の方が2名飛びました。
彼氏の誕生日だったようです^^
予報は晴れだったのに朝から霧でどっぷり・・・
時々テイクオフが見えるので準備して山に上がりました。
しかしどっぷり・・・
セットアップして待っていると見てきた!
早速彼氏からフライト。(こちらは動画からのSS)


続けて彼女もフライト!富士山は見えなかったけど、穏やかに飛べました!
(こちらは10秒インターバル撮影の画像)




夜は雨になりました。


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿