2010年11月21日日曜日

雲海!いい天気でした^^

数日前の天気予報では雨が降るかもなんていってましたが
今日はいい天気でした。
朝は村中雲海の中で、一本目は岩井さんと雲海の上を飛びました。
それ以降は雲も無く晴れましたが、一時曇り、夕方にかけてまた晴れました。
前回飛べなかった体験のご家族3名様も無事フライトを楽しんでいただけました。
タンデムは6本、ソロは最後に湯浅さんと宇田さんが飛びました。
明日は1日雨になってしまいそうですね;;







忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿