2010年11月20日土曜日

そろそろ紅葉終わり

もうだいぶ枯れ落ちています。
もう少し標高の低いところではまだ見ごろかもしれませんが
山はもうそろそろ紅葉はおしまいです。
タンデムは6本、体験3名様でした。
全体的に穏やかで15時頃にしっかりしたサーマルが少しあっただけかな?
バリオが壊れてしまったので今はツラバリオで飛んでます^^;
修理はスイスに送らないとわからないそうで、いくらかかるかもわからず
治っても1~2月頃にならないと戻ってこないとのことで諦め・・・

上島さん→佐藤さんと飛んでから体験の方、まずは4歳の娘さん、そして
80kgのお父さん^^;
お子さんは終始大喜びしながら飛んでいました^^






ソロは櫻井さん、佐々木さん、磯村さんでした。
最後は体験の方と磯村さんとだったんですが、15時にフォローになりました;;
諦めかけていたらなにやら微妙に前から・・・
慌てて準備したらやっぱりフォロー・・・
殆ど無風になってきて、更にサイドになって、最後に少しだけ前から・・・
GO!
6人目のタンデムと磯村さん、無事フライト終了^^;
明日もタンデム6名様ですが、風の予報が少し微妙・・・
忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿