2010年11月2日火曜日

ギリギリ間に合った!

今日の予報がまた微妙で^^;
気圧配置的にはフライトできる確率はかなり低いのですが
昼過ぎにちょっと南が入りそうな感じなのでそれに期待して・・・
今日は体験の女性2名、BBQを予約されていたので
南風になるまでお食事です^^
そして丁度BBQが終わった頃、ファナックの旗が南東に!
早速準備してテイクオフに到着、弱い南が入っていました。
1人目は普通に飛べんたんですが、2人目、一気に曇ってきて
風は弱いサイドからフォローに;;
セットアップして様子を見ていると殆ど無風になったのでテイクオフ!
そして着陸してからすぐに、テイクオフの風は右肩上がりで北西が強くなりました!
ギリギリセーフ!^^;

ハンググライダーから見下ろす紅葉は、天気が良くなかったので
いまいち鮮やかではなかったですが、それないりいい感じになってきました^^

明日はいい天気になりそうですが、気圧配置は更に西高東低の冬型になりそうで
今日みたいな南風マジックは・・・どうだろう?







忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿