2010年11月11日木曜日

晴れ後曇り、風が冷たい><

日向にいるとポカポカと暖かいのですが、後半曇ってきて日陰になると寒い!
15時過ぎると空気がグッと冷え込んできます。
今日は渡辺さん飛びました。
私は渡辺さんのオービターを試乗。
しかし風がちょっと強いよ?
というか強弱が激しい感じ。
早速オービターSを試乗、流石にチッコイですね^^;
私の体重が今59kgくらいなんでちょっと小さいですね。
風が怪しく、不安定で途中から凄いシンク!
なんか真っ直ぐ飛べませんでした。
着陸後は一時平均が4.4mと強風気味。
少し待ってから渡辺さんテイクオフ、やはり不安定でした。
夕方にかけてはオービターでグラハンしてましたが途中から風向きが滅茶苦茶に。
最後はたたみ方を練習して終了!
次回は日曜日予定で、夕方には初オービターデビュー予定^^

明日は臨時休業させていただきますm(_ _)m




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿