2010年11月6日土曜日

いい天気なんだけど風強い><

朝からいい南が入っています。良すぎる?
タンデムは上島さんからスタート。
風はやはり微妙に元気がいいです。上空はほぼ快晴。
この後の体験の方は渋滞で遅れて11時過ぎに到着。
ここから4名飛んだんですが、最後6人目の土屋さんまで回らなかった><
最後はナイトフライト、殆ど無風でしたが風は微妙に北東。
17:14テイクオフですが、もう暗いです。夜景が綺麗!
12月になれば日没は更に30分早くなります。
磯村さん、宇田さん、古田さん(2本目)は撤収;;
今日は夕方まで強めの風が吹いていたのでしかたがありません。
渡辺さん古田さん倉上さんは飛べました。
そして青沼さんと石垣さんはトップアウト。
佐々木さんは飛行中にヘルメットのあご紐がはずれるトラブルで
慌てて着陸^^; フルフェイスではないので紐がはずれるとヘルメットが
風圧で落ちちゃいそうになります。
夕方の風は冷たかった><




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿