2010年11月7日日曜日

あれ?南風のはずじゃ?

なんか朝から北西・・・なかなか南が入りません。
10時過ぎ何となく動きがあったのでテイクオフへ。
一応南ですが弱々しく変わってしまいそう・・・
まずは小野さんがテイクオフ、久しぶりのフライトにやや緊張気味でした。
続いてタンデムテイクオフ。
後藤さんとのフライトで、風は練習に最適な穏やかな風でした。
さて2本目、岩井さんとタンデム・・・
あれ?フォロー?
ここからず~~~~~~~~~~っとウエイティングで
いつもの15時マジック^^;
やっと飛べた!
日没前にもう一本!
湯浅さんも一緒に上がったんですが、なんともう南風営業終了!
弱い北東が入り始めていました。
タンデムは無風になった瞬間にテイクオフ、飛べちゃえば風は穏やかで
練習には最適でした。
湯浅さん残念><撤収・・・
夜はダーツのハウストーナメントが行われました。






忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿