2010年3月30日火曜日

午後から南が入ってくれました!

今日は強い勢力の高気圧が張り出してきて午前中は北西のフォロ一でした。
古木さんが体験飛行をしたいという仲間を3人連れてきてくれましてた。
風は徐々に南に変わる気配になってきたので1番目の方とテイクオフへ。
到着すると既に南になっていました。
1本目はサーマルも豊富でいい感じだったんですが、時間がないのでどんどんブッ飛びで進めて4人目の古木さんが飛び終ったのが17時4O分頃、14時からのスタートでしたからかなりハイペースでできたと思います。
オンボードはインターバル撮影で撮ったので画質はいいはず!









忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿