2010年3月27日土曜日

朝は雪が・・・

夕べの雪が残っていたのと、朝はまだ少し雪が降っていたので5mmほど積もってました。
南が入ってきたので上島さんとタンデムで1本、風が冷たくてやや荒れてました。
しかし、このときから既に北西っぽい兆候が・・・
2本目、磯村さん、渡辺さんと山へ、しかしモノレール乗り場で無線を聞いていたら
既にテイクオフは西風になっているっぽい・・・
一応上がってみる・・・が、やっぱり北西でした。
そして一旦撤収したらまた南が入ってきたのでもう一度山へ!
そしてやっぱり西というオチで・・・
そしてそのまま終了~^^;
先週に続いて今週も上島さんだけが飛べました。

明日は体験の方2名と湯浅さんがタンデムですが、なにやら天気予報が怪しいですね~@@;
先ほどまで風乗り矢廊でお客さんとダーツしてました^^
今夜は2組こられていて、かわいい女性3名+男性1名様でした^^




忍野スカイスポーツ倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿