2010年3月22日月曜日

3,000mへの序章

さて今日はタンデムもソロフライトも1,900m前後といい感じになってきました。
強くて小さく荒れ気味でしたが楽しかったですよ!
強いときは+5~7とか^^;
体験は学生さん3名、スクールは先日入会した佐藤さんですが、佐藤さんはP証所有者で、15年くらいブランクがあります。復帰練習一本目からトップアウトでサーマルと格闘してもらいました^^;

時折平均が4mを超えてトップで8m近い風が吹くときもありましたが、最後は日没まで飛べました。
午後からは風が冷たかったですね~><
明日からはまた前線が接近してきて天気は下り坂のようです。
下界では桜も咲き始めたようですね!忍野はGW頃です。
週末はまたよくなりそうですよ!


今日のオンボードは3人とも写真で希望だったので10秒インターバルで撮影してみました。

忍野スカイスポーツ倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿