2010年3月28日日曜日

また雪がふりました!

今日は午後から雨になるとの予報。
早めに来た湯浅さんとまずは1本目、タンデムで飛びます。
北東の風が少し強まってきているようで、結構右へ流され、やや不安定な風。
着陸は東風なので楽勝でした^^
そして体験の方2名到着、早速一人目入山・・・ここで空気が入れ替わったように冷たくなってきました!
空もどんどん曇ってきて今にも降りそうな感じなので早くしなくては・・・
セットアップしていたらなにやら白いものがチラチラと・・・(^o^;

体験飛行2本目、テイクオフに到着すると雪が降っているのと
雲低が低くなっていてランディングが見えません@@;
セットアップが終わる頃にはまた薄っすらと見えてきて一安心^^;
雪の中のフライトになりました。
着陸してたたみ終わった頃から大きな鐚雪になりました!

積もるほどではなく、夕方にはやみました。
山本さん、湯浅さん、楠さんとダーツで勝負して遊びましたが
まだやったことのないゲームがあって楽しかったですよ^^
ダーツと一言で言っても沢山の種類のゲームがあるんです。
さて明日は晴れて西風ピュ~ピュ~みたいですね^^;
明後日はスクール生1名+体験3名です。






忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿