2010年3月16日火曜日

クリスチャン・チェク来店

昨日から台風のような風が吹いています。雨は朝方までには上がり、晴れていい天気になりましたが風はまだ強くて荒れています。今回日本向けにスモールサイズのオービターが開発され、その初号機を本日持ってきてくれました!


ICAROのチーフデザイナー、クラス5世界チャンピオンのクリスチャン・チェクさんがバーズアイビューの鈴木さんと共に来店しました。身長が190cm以上あり、細身で物静かな技術者といった感じですね。






早速オービターXSをセットアップ、渡辺さんが興味津々で見ていました。とてもよく仕上がっていて、ホールドバランスもニュートラルで、アップライト間の幅も狭くて持ちやすいです。重さも軽く、カーブチップのセットアップもこれまでのカーブチップ機で一番軽くて簡単です!これ重要!
プロトタイプはベースバーのセンターをねじることで長さを変える事ができるようになっていました。飛行中に上反角を調整できるようになっています。

そして・・・

渡辺さん購入決定!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。

クリスチャンと鈴木さんはこのまま板敷に向かいました。






忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿