2010年2月25日木曜日

春の風になってきました



23日は渡辺さんが3本飛びました。暖かくていい天気! 風は昼過ぎにやや強くなり、渡辺さんにはまだ強い風なので少しウエイティング。 その時間帯に飛んでいれば結構上がったでしょうね。
ランディングアプローチもだいぶ安定してきています。 ソロで130回以上、この年齢の女性でこれだけ飛んでいる方は今の日本では殆どいないのではないでしょうか?(年齢は秘密・・・)
ダウンウインドレグで月と重なったシャッターチャンスを(σ・∀・)σ ゲッツ!!


24日はAF浅井さんとZ9山本さんが飛びました。 最初は山本さん、竜頭の前でヒットして一気に雲低まで。2,000m超えました。 浅井さんも続けて追撃、雲低まで到達。 1時間以上楽しんでいました。 これから徐々に春の風になってきますので、また高度記録などでるかもですが、合わせて風が荒れてくる季節でもあります。 また、人の心も緩んでミスも多くなってきます。 フライト前には十分な心の準備、チェック、整備を忘れないでください。


忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿