2011年2月20日日曜日

一日曇り空

なので、練習には良い感じでした。
後藤さんと岩井さんはいつものように7時過ぎには到着していました^^;
2人ともだいぶ空中での操作は慣れてきました。
後は旋回終了時の位置をイメージすることと、細かく操作し過ぎないことですね。
お昼前からは体験の学生3名様。
しかしセットアップしていると無風からややフォローに!@@;
殆ど無風になった時にテイクオフできました。


タンデム4本目は弱いながらも南復活^^;
この時宇田さんも一緒に上がって準備してました。
タンデム5本目の後、宇田さんテイクオフ。
着陸はフレアーがバッチリ決まって喜んでました^^




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿