2011年2月6日日曜日

午後から怪しい風が!

今日は朝から南が入っていて、気温もそれほど低くはありませんでした。
後藤さんからタンデム開始。
ソロは古田さん、益山さん、青沼さんです。
タンデム2本目は岩井さん。
2本目以降全体的に荒れ気味な感じ・・・
青沼さんだけが少し上げただけでした。
3本目のタンデムのとき、風が結構強めになってきていました。
タンデムが着陸した後強風になり、2本目で上がった益山さんはそのまま待機。
しかし、どんどん強くなり、ランディング場も怪しい突風が吹き始めました。
結局そのまま撤収となってしまいました;;
上空の雲は動きが早くなっていて、日没後には雨が降ってきました。
久しぶりの雨で、少しは乾燥状態が緩和されるかと思いましたが
それ程多くは降らず・・・


夜はダーツのハウストーナメントがありました。
私は準優勝、優勝はルカママでした!


 

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿