2011年2月5日土曜日

穏やかな一日でした。

朝は日差しもあったんですが、お昼前からはうす曇。

でも今日は暖かかったです。

しかし風は北西がしぶとく、後藤さんとテイクオフでウエイティングしてたんですが

お昼にやっと南が入って来ました。




その後は体験の女性の方が飛びました。

3本目は本日飛び入りで体験飛行参加の男性。

4本目はまた後藤さんで、この時B・Cソロ組も入山。

山林さん、伊藤さん、宇田さん、上島さんの4名。

しかしセットアップ中にどんどん風がなくなってきて、タンデムが出るときは無風に・・・

そして嫌な予感的中、フォローになってしまいソロ組撤収;;

明日もいい感じで南が入りそうです。



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿